トマトマト

トマトマト、なんとなくかわいい名前だと思いませんか?

 

まったく関係のないブログのネーミングになってしまいましたが、一応建枠や筋交いやクランプなんかを扱っている資材センターがちょっと関係していたりもします

 

で、なんでそんな名前にしたのかって!?もともとあったブログからちょっとパクっただけです。(笑)

 

パスワードを決めるときなんかにも、いっつも似たような名前になってしまうから、何でもいいよ、野菜の名前とか、果物の名前とかなんて言われたこともあり、まあ、つまり適当です。

 

あっ、もちろん大事なところのパスワードにこんなものを使っているわけじゃありませんよ。データ盗みにきて試したりなんてしないでくださいね。(笑)

 

そういえばうちのトマト、ようやく10cm超えたかなってくらいにまでなりました。

なんせうちのトマトは、スーパーマーケットから買ってきた生のトマトから育てていますからね。

あとから100均で買ったピーマンのほうがよっぽど早く育って、見もたくさんつけ始めています。

 

そういえば、あの時は2袋で100均だったなあ・・・。

だけど、もう一つ買ったものが思い出せない。。。

結局育たなかったんだか、育っているけれどもあまりにも印象が薄いのか。。。

 

地元の市役所で、緑のカーテンを作ろうなんて言う名目で配られていたゴーヤは、まあまあ育っていたのですが、引っ越しなどのプラントへの悪影響が続いてしまい、とりあえず青々とした葉っぱがついているのですが、小さいものばかりになってしまいました。。。

 

あとは、ミントがとっても大きくなってきたので、ちょっとうれしいです。

ちなみに、ミントの味って、結構すぐに変わるんですね。

スースーした感があんまり好きじゃない私には、チョーっと味がするくらいのがいいのですが、時々すっごくスースーしていることがあります。

あれって、何が影響しているのでしょう!?

 

 

PR: 工務店向け集客ノウハウ 生命保険の口コミ.COM 生命保険の選び方 クレジットカードの即日発行じゃけん お家の見直ししま専科 健康マニアによる無病ライフ 女性向けエステ.com マッサージのリアル口コミ.com 住宅リフォーム総合情報 英語上達の秘訣 英語上達の秘訣 FXで儲ける方法